ゆるゆる英語教育

ディズニーの英語システム•英語のYouTube動画など 我が家での英語への取り組みや雑記など気の向くまま書いてます

片付けれる自分になりたい

今週のお題「卒業」

春ですね〜
“ 卒業 ”といえば学生からの卒業新社会人
別れ

色々思い浮かびますが、私の場合はズバリ
『 片付けベタな自分からの卒業 』

これ切実。


よーし、今年こそ!
と思って始動するものの、三日坊主で続いた事ないんですよね〜…


家事代行サービス頼んで、一度家の中をリセットしたいですマジで。



いまいち、毎日の掃除のルーティン化が出来ず
その日の家事だけで終わっちゃうんだよなぁ


やっぱり習慣化が鍵なのかな?



理想のお部屋とか、好きな家具を置いたり、模様替えしたりするのを妄想しながら今年こそ汚部屋(おべや)から卒業します!


ここで宣言でもしとかないと、続かなそう(笑)




皆、片付け得意な人とか、お部屋をキレイに保ってるのって凄いなぁと思っちゃう!



どうやったら続くんだろうなぁ…



だれか良いアイディア教えて欲しいです🤔






最後まで読んだいただきありがとうございます😊



育児ランキング