ゆるゆる英語教育

ディズニーの英語システム•英語のYouTube動画など 我が家での英語への取り組みや雑記など気の向くまま書いてます

入園式 何着る?

お子さんがいる方は、もうすぐ入園・入学式ですね〜

ウチは新入園・入学ではないのですが、通ってる保育園で入園式には出るので、毎年この時期になると服装悩むんですよね〜


張り切り過ぎず、かつキチンと見える格好…

普段の仕事着が制服だし、私服はカジュアル寄りだし…スーツとかオフィスカジュアル〜的なのって
持ち合わせてないんで悩むんですよね〜😥




今年もセットアップで購入したもの着ようかな〜と思ったけど、いかにも新入園児ママっぽく
カッチリしすぎな気がして…


ジャケットだけは使って、パンツは黒かデニムか〜とかしか無いから新しく購入検討中。






バッグ👜



あとは持ってるブラウスとパンプス組み合わせりゃ無難でしょ!

オシャレはしたいけど、冒険はできないタイプなんです(笑)


皆はどんなの着てくるのかな〜♪


オシャレな他のママさんを見て、勉強させてもらおう!
活かせるかは別として…(^-^)




最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊




2011年4月~12年3月生ランキング