ゆるゆる英語教育

ディズニーの英語システム•英語のYouTube動画など 我が家での英語への取り組みや雑記など気の向くまま書いてます

卒園式 入学式 スーツ何を着るか悩む

もうすぐ卒園式(卒業式)

その後はすぐ入学式が控えてますね🌸



我が家も年長のお姉ちゃんが卒園&入学なので

考えると込み上げるものが😭




しかし、私は感慨に浸ってる場合では無いのです





まだ自分のスーツが用意できてない



時期的にギリギリなので、
早速お店に試着しに行きました


でも1歳の弟くんが暴れる暴れる…

ジッとしててもつまらないもんねぇ

小さい子連れての買い物って、
思うようにはいかないものですよね^^;



もう少し色々見たかったのですが、
その日は買わずに帰って来てしまいました😂



で、
サイズとか不安もありますが、結局ネットで探すことにしました


良い時代になったものだ…




卒園式は少しキチンとした印象のものがいいなぁと思いますが、やはり入学式は少し華やかさも欲しいところです



でもお姉ちゃんの入学式のお洋服も用意したので
予算があまり無い…

楽天で色々検索して見てますが、結構安いのあるんで
目移りしちゃいます👀


できれば着回しができるものが良いな




3点セットになってるものとか助かりますね〜
そして安い!






パンツも捨てがたい

私の体型をカバーしてくれるのは
はたしてどちらか…!




こーゆうの、七五三の時にも使えるから
買っといて損は無いですよね😆

どちらにするか悩むところですが、さっさと決めてしまわないと

小学校の入学準備が待ってますからね!

今年は忙しい年になりそうだ〜


皆さまも卒業&入学準備
頑張ってくださいね!👍



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村