ゆるゆる英語教育

ディズニーの英語システム•英語のYouTube動画など 我が家での英語への取り組みや雑記など気の向くまま書いてます

おばけなんてないさ 読み聞かせ絵本

弟くんが最近気に入った絵本があったので、
久々ですが絵本の記事も載せてみます(笑)





♪おばけなんてないさ おばけなんてウソさ
ねぼけた人が みまちがえたのさ♪

歌も絵本も、皆さん知ってる方多いと思います😌



私自身、親から読んでもらってた記憶とかは無いんですが…
子供に読んであげた時、歌を聞いた時は懐かしく感じました。


私が覚えてないだけで、保育園とかで歌とか、絵本を読んでもらってたのかもしれないですねー😌



今ではお姉ちゃんに続き、弟くんに読んであげてます


読むっていうか、絵本を見ながらほとんど歌っちゃってますが(笑)

楽しく読めるおばけの絵本です👻♫



本日も読んでいただき、ありがとうございます😊


読み聞かせランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村