ゆるゆる英語教育

ディズニーの英語システム•英語のYouTube動画など 我が家での英語への取り組みや雑記など気の向くまま書いてます

ダンスアロングショー行ってきました♪

連休中にダンスアロングショーに行って来ましたので
記事にします(^^)



もうすぐDWE開始から1年が経つのですが、イベントってまだ数える程しか参加したことのない我が家



フロギー&バニーショーと、パペットショーと…

あと何だっけ(笑)



とにかくどれも先生達は楽しませてくれるのですが、
私の印象としては、6歳のお姉ちゃんには物足りないかなぁ〜


小さい子向けだな…


と、思っていて。



実際、1歳の弟くんは全力で楽しんでるけど、
お姉ちゃんのテンションを上げるには弱いかなー💦




でも、今回はじめてダンスアロングショーに参加してみましたが



すーーごく楽しかった!!!



お姉ちゃん、お友達と一緒だったのも大きかったけど
楽しそうに踊ってました♬
ちょっと狭そうだったけど(笑)


身体を動かすものの方が、ウチの上の子には合ってるのかも〜





今回の先生方は

Tahlia先生、Bri先生、Ryan先生でした!


それぞれ1人ずつ、出身国の紹介を交えながらみんなでダンス♪



母的に好きだったのはBri先生の出身国、ITALY(イタリア)の番!

好きな食べ物…PIZZA!の掛け声のところでは
子供たちもノリノリ&笑いが🤣

綺麗なお顔からあんな声が出るとは(笑)



ダンスの時の曲調も、なんだか一番ノリノリになれる
アレンジだった気がしました〜🤩


Bri先生可愛かったし♡


Tahlia先生もキレのあるダンスで💃
写真で見るよりもっと美人でした〜😆



Ryan先生も素敵でした!


写真撮影の時、弟くんは抱っこしてもらったのですが
なんと泣かずに抱っこされてた😳

珍しい…

笑顔が優しいイケメンRyan先生の腕の中で

ピーーーンと伸びて立ってた😂



とにかくイベントは楽しかった!
だけど、気になったのがサインタイム


サインは先生の前に並ぶスタイルじゃなく、
列に先生達がサインしてまわる感じだったので…

CAPを被ってる子達は一言二言お話してたけど、
私達のようなCAP無しの子にはサインサラサラ〜

『Thank you〜👋』

が多かったような…ちょっと悲しいけど、先生方も忙しいし仕方ないのかな😭



いや、まだ話しかけるスキルを持ってないこちらがいけないのかも?!

次は勇気を持って話しかけてみよう😆



愚図りだした弟くんを抱っこしてなきゃ、母ももっと
踊りたかったな〜😆



読んでいただきありがとうございます😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村