ゆるゆる英語教育

ディズニーの英語システム•英語のYouTube動画など 我が家での英語への取り組みや雑記など気の向くまま書いてます

やっぱ続けないと忘れちゃうよね、って話

かなりぶりの更新

てゆーかいつの間にやらブログタイトルも変えてる
何故かって

結局DWE辞めちゃったから…( ´•̥ω•̥` )



正確に言うと、DWEの会員サービスを退会したんですよね

3000円くらい毎月かかってたけど、忙しくてイベントも行かなくなったし
テレフォンイングリッシュは魅力だから、うーーーんと悩んだけど…
中々毎週の時間を合わせられなくなってね…


勿体無いから退会に至ったと。



こんなん書いたけどマジで離れてしまった(笑)



dwe-ehonkiroku.hatenablog.com





ただ、教材は持ってるから
その後も使っていけば良かったんだけど…


『先生にテレフォンするよー』が無くなって、私の気合いも無くなったみたいね(笑)
ダメな母だよまったく(૭ ᐕ)૭=͟͟͞͞૭



聴かせてたCDも流さなくなったら、あーんなに歌えてたDWEの曲も

『あれ、メロディーどんな感じだったっけ?』
『あれ、歌詞何だっけ』




チーン




こーして、使えてた単語とかも忘れていくんだなと実感した…



英語離れだけはすまいと改めて思ったのでした…




今年もよろしくお願い致します〜



英語育児ランキング


にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村



ブログ更新もゆるゆる(笑)