ゆるゆる英語教育

ディズニーの英語システム•英語のYouTube動画など 我が家での英語への取り組みや雑記など気の向くまま書いてます

お正月 実家に挨拶行ってきた

お正月 皆さん初詣は行きましたか?

我が家はまだです・・・人が多すぎて、引き返しちゃいました😅

代わりに実家に顔出しに行ってきました

姉夫婦も来ていたので、子ども同士も一緒に遊べて良かった良かった😊

姉の子ども達と歳が近いので仲良しさん。


お試しでPA(プレイアロング)の DVDを見せたり貸したりして、姉親子を洗脳中…笑

一緒にイベントとか行けたら楽しいだろうな〜!
と思って😁




なかなか周りのママ友とかには、DWEやってるって
言いにくいもんだなぁと

意外とやってる人いそうだけど、
(私も含め)皆自分からは言わないですもんねぇ…


今年1年、皆さんにも良い年になりますように⭐️